合宿内容
2日目
8:30
朝食(サバイバルサンドイッチ)
これまた、スタッフの方々が用意してくれたもの。テーブルの上に並べられた、たくさんの食パンに、でっかいツナやサバの缶づめ、ふつうのマヨネーズとからしマヨネーズ。自分の好みでサンドイッチを作っていく。ちなみにサバが威張っているから、サバ、イバル!サンドイッチ!!(?)
9:30
受付・ブリーフィング

けつランした場合、ターゲットの取得点数は0点である。

10:30 山上がり
11:15
ゲートOPEN!(ハングパラ共)
T.O. 東北東の風 2.5〜3m
L.D. 東の風 4〜5m

山大の八島さんがダミーで出発。T.O前で上げつつ、南周りで大まわりに飛んでいく。シンクが大きいらしい。次に足尾のPのマベさん、タロさん、テラオさんの順でT.O

11:30
ゲートCLOSE
次にNPの石毛くんがT.O.の用意をしていたが、L.D.の風が強く、シンクも激しいためにクローズ。
11:45
ゲートOPEN!(ハング)
パラ勢は風待ち…。
支給されたお弁当を食べて、みんな道路でお昼寝☆
(熟睡している石毛くんの顔に、タロさんがドラえもんの落書きを…)
15:30
ゲートOPEN!(パラ)
西T.O.  南西の風 1〜2m
L.D.  西の風 3〜4m
サーマルによって上げていく。+250mぐらいあがる。みな30分程浮遊できた☆
そんな中、日大の石毛くんはサブランの中学校のグランドへL.D。顔はドラえもん…。
中学生は真顔で彼を見つめているだけだったらしい…。ドラえもんのまま、その場にいた先生に謝りにいった石毛くん。相当へこんでおりました。
足尾勢はL.D.後、堤防から海へジャンピングッ!!(堤防から海面までの高さは2、3m。ジャンプしてから海に入るまでの時間が長くて怖かった…。)
その後、1日目同様。
リフライトしても良し、各大学お風呂に向かっても良し。
レセプションでは、山大の伝統で海に投げ込まれるというので、お風呂あがり、みな水着に着替えておりました…。
20:00
夕飯&レセプション
1日目と同じ場所でバーベキュー!バーベキュー台が5、6台設置してあり、みんなそれぞれ小さな輪になって食べる!みななかなか火がつかず四苦八苦しつつ、網の上ではとうもろこしや玉ねぎや牛肉や鶏肉がじゅうじゅう★そばにはビールサーバーまであり、贅沢な夕飯でした!!
BBQが一段落した頃、山大のちんねんさんがそばにあるやぐらに登り、山大名物の催し物を披露すると叫びだし、やっしぃーさん登場!すると、パンツ一丁の山大生がやっしぃーさんの服をどんどん脱がしていき、本当に嫌がりつつも、パンツ一丁!!恥ずかしそうにしながら、『ストォーム!!』と叫び、『大阪府立!華南高等学校出身!現在!山口大学、…』と自己紹介をしてくれました。
そして、その後、ちんねんさんの誘導で、みんなでビーチへ☆!
男性諸君はみんなパンツ一丁になり、海に飛び込み、さらにはそばで燃えているキャンプファイヤーに、『燃料だぁ〜!』と、最後の肌着までをも脱ぎ捨て、放り込み、燃やし、服を着ている男子を集団で襲い、海へ投げ込み、女子までをも集団で、裸で取り囲み、(服までは脱がさないまでも、)海に放り投げる有様。彼らは、『ら!ら!ら!ら!ら!ら!(裸)』と、裸族となって、暴れまくり、叫び続けておりました…。

囲まれた女の子は、殺人犯に襲われたかのように泣き叫んでおり、唯一、山大の女性だけが、ナイスバディなビキニ姿で、楽しく海に投げ込まれ、楽しく裸族を眺めておりました…。

戻る